卒業かな・・・

今まで散々熱い事を書いてきたが、実情は秋に向けて何の意欲がわかないのが事実。
これは今まで書いた理由とは大きく異なる。
興味がなくなったとかそんな理由ではないのは確か。
けど、現場を必死に回るのはもう卒業かなと。
2年前の秋にも同じことを書いた気がするけど、7月24日以降はマジでそうなると思う。
や、7月23日以前からそうなるかもしれない。
一応名古屋・大阪・代々木と考えているがもしかしたら代々木しか行かないかもしれない。
今回の卒業ツアーが終了したらもうのんびりと生活しようと思っている。
ま、それこそ現場が楽しいのは変わらないので1ツアーで1会場くらい出向くかもしれないが。
少なからずとも秋はそんな感じになるのかな?
正直、まだ現役で頑張っている方々の参戦予定などを見て「元気だな」とか「よくこんなに回るなw」とか思ってしまう。
高い秋空の元、俺は何を思いどんな生活を送っているのだろう・・・