どっちに力を入れているか

今年は何気に昨年より金を使っている気がする。
まずいままでと変哲の無いヲタ活動編・・・


・1月=大阪遠征 内訳:大阪ビジネスパック、チケ2枚
・3月=新潟遠征 内訳:新潟ビジネスパック、チケ2枚、レンタカー
・4月=神奈川遠征 内訳:航空券2枚、チケ1枚
・5月=埼玉遠征 内訳:航空券2枚、チケ2枚


交通費だけならおそらく昨年を越えてると思うorz
どこがライトファソなのだか( ;´,_ゝ`;)


お次はフェリオ*1&Fit編(燃料・オイルは除く)


・R・SRダウンサス(フェリオ):23k
・205/45R16タイヤ(フェリオ):54k
・マルチレフリクターヘッドライト(フェリオ):14k
・14インチアルミホイール(Fit):25k
・エアクリーナー(フェリオ):1.6k
合計:117.6k


おそらくヲタ活動の方が上回っていると思うがw
車に掛けた金をヲタ活動に回したらどこかに2回くらい遠征できそうな予感(笑
車趣味やっていてハロヲタとか実に金がかかる(泣
しかもフェリオはまだ弄りたいし・・・
最初はヲタはライトファソで、フェリオはノーマルでとか言っていたのに全く違うことをやっているよorz

*1:先日弟がEUシビックを購入したので以後は俺の車はフェリオ、弟の車はシビックと紹介する