現場も何もないのにw

JALのバースディ割引が使えるからとオフがあるからだけで名古屋まで行ってきたクロノです(笑
もちろん現場がないのでオフまでに間に合う時間に到着すればいいので地元・帯広空港から飛ぶ事に。
11時ごろに自宅を出発し空港最寄のICまで高速を使っていこうと乗り込んだのはいいんですが・・・
本別JCTでふと後ろを見るとパトカーが走ってくるではありませんか(;´Д`)
その後べったり後ろを付かれたので予定を変更し池田ICで降りてやりましたw

空港に到着しチェックインを済ませ搭乗予定の機材を見に行く。
まぁ知ってはいたんですがいざ目にしてみると・・・

ちっちぇーwww
これではるばる名古屋まで飛んでいくのですから高所恐怖症の人は乗れるのかどうか心配になりますw
ボーディングブリッジからではなく歩いて機体に向かい搭乗する。
中は本革張りのシートで無駄に豪華だ・・・しかし、頭が天井にぶつかりそうだ(泣

もちろん小回りが効くのでトーイングカーなど使用せずぐるっと回って滑走路に向かい名古屋に向けてテイクオフ!
1時間40分のフライトで名古屋に到着。飛行機で名古屋といったらセントレアというイメージが強いが、
J-AIR運行による機材で名古屋は昔の名古屋空港、つまり小牧に到着する。
ボーディングブリッジなどが撤去されスペースを縮小した名古屋空港
片田舎のプロペラ機専用の空港に到着したみたいでしたw

15時半ごろに名古屋駅前に到着しまず本屋に立ち寄り名古屋城の行き方を探すw
ほぼうろ覚えの中地下鉄を乗り継ぎ名古屋城に到着したのはいいが、見学時間がそんなにない(泣
雨が降る中いそいそとメインなものだけを見てお土産買って再び名古屋駅に舞い戻る。

ポンさんと合流し話をよく聞くとなにやらなっち紺に参戦するようで俺の一人ぼっちが確定した(泣
会場の近くにミスドを発見したので公演中はそこで暇をつぶすことを決めながらもチケを余らせてるヲタを探すとかw
結局表立って「チケ余らせてます」と謳っているヲタがいなかったので名駅前のビッグカメラで暇をつぶし先ほどのミスドで1時間ほど暇つぶす。

オフは21時30分から。しかし俺とJOYさんはホテルのチェックインの関係で30分ほど遅れてオフ開始。
メンツは・・・
パヴェさん、ポンさん、JOYさん、パヴェさんのお知り合いの方々4名(HN忘れてしまいすいません)、俺の計8名。
メインはこれまた俺の苦手な辛いもの系(;´Д`)
しかしJOYさん以外には「17日に名古屋に行く」と告げてなかったので仕方がない。
結局なべのもやしを肴にビールを4杯ほど。
せっかく8名も集まったのに見事にモーヲタベリヲタと派生してしまいそんなに交流を図れなかったのが残念なところか。
もし来月レインボーホールの後、またオフなどがあったらそこに期待したい。

23時半に1次会が終了し、結局モーヲタの3名だけで2次会を行うw
静かな雰囲気の店内の中、ヲタクな話、日常の話などを肴に飲み交わす3名。
1次会で結構飛ばし気味だったので何をしゃべったかほとんど記憶にないがw
最後のほうでは「もし吉澤が卒業したられいなかな」と某P氏が発言したことだけはしっかり覚えていますww
2時ごろ2次会が終了しホテル連番のJOYさんと一緒に部屋で3次会開始。いつ終了したのかは記憶にないw

楽しかった名古屋旅行も終了しいつもの生活に戻り職場でスズキ カルタスの整備をしている。
なぜカルタスとわかるかというとキー抜き忘れブザーの音がスズキ車の音だからだ(笑
しかし仕事をしてる割にはやけに体が楽だ。しかも横になっている気がする・・・

・・・キー抜き忘れの音ではなくホテルの目覚ましの音だ(笑

昨夜いつ寝たのか記憶もないままなのでとりあえずシャワーを浴び朝の支度をしてJOYさんに空港まで送ってもらう。
再びあのちゃっちゃい飛行機で帯広まで戻り、市内でショッピングをし自宅に戻り名古屋“旅行”が終了した。