紺野&藤本のやねん!

先日の「朝までハロプロやねん!3」で紺野ラスト出演かと思ったらまたまた登場するみたいで(・∀・)
この流れで行くと5期の4人でとかもしくはピンで登場とかちょっと期待しちゃっていいですか?(笑
3年ほど前にこの二人のみで絡んだラジオがあった。
見事なボケとツッコミで神がかり的な放送だったことを思い出す。
今回道民的には道民にしかわからないような内容で盛り上がってほしいけどいかせんOA地域が関西w
ならば北海道弁丸出しのOAでもいいのだが、道内出身のハロメンが訛った所で気づかないのが痛いところ(笑
事実紺野がいつだかのハロモニ。でアイスのバーの部分を「アイスのぼっこ」と発言し、
なっちに「それは北海道弁なんだよ」と言われ俺までも「あぁ、そうだったんだ」と思った始末ですからww
とりあえず今週末にOAする内容が楽しみだ。