娘。秋ツアー

また北海道が無い。もう紺野がいない。見ても何処に遠征しようかと意欲もわかない。つか、金がないw
で、今回のFC先行予約は全部申し込まない予定。
気まぐれ人間なんで1ヶ月前に「ここに行こう」と決めだしたりするので現時点では無理という話かな。
そもそも8月以降どこで何をしているのかわからない状況なので下手に申し込めないという理由もあるが。


で、俺の使わないFC枠ですがいつもなら貸していたのですが、今回以降貸し出しはいたしません。
俺は今まで人の枠を借りてまで入ったことが無いから*1出来る英断でもある。
理由はいろいろとあるのだが「貸した枠で良席などが来て肝心の自分枠が糞席とか割に合わなくなってきた」ですかね。
それが最初からの条件とは言えど転売なんてされていたらやりきれませんorz
これなら最初から自分枠のみで申し込み糞席がきたほうがスッパリ諦めがつきます。


まぁ、男なら自分の運のみを信じてFC枠で申し込んだチケの到着を待てと。
それで納得のいかない結果なら勝負に出ろと。
仮に自分含め5枚分のチケを先行予約する=30k
これが全て糞席だとして5枚全部捌いて利益は何ぼ?
これなら最初から6kだけを投資し、残りは糞席到着以後用資金に取っておいた方が賢明だと思う。
30kもあればそこそこの席にはいけるしね。

*1:連番をするので連番者の枠で入ったことはある