夏ハロー

とりあえず名古屋と代々木の遠征時航空券はすでに購入した。
大阪も近々購入予定。
で、この時点で10万近い金が消え去ったわけだが、更なる課題がある・・・
チケ代とオフ代とグッツ代と宿代。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。
宿は名古屋=仕方がないのでホテル
大阪=朝日プラザw
代々木=トモキ邸
なので5k前後かかるのは名古屋しかない。


オフ代は・・・
名古屋&大阪=ポンさんがいれば無問題( ̄ー ̄)
代々木=色々考えると10kは見たほうがいいかな。


グッツ代・・・
紺野卒業関連グッツがどれだけ出るか予測不明なのでインフィニティ。


チケ代・・・
最終公演以外は全て糞狙いとか天才的発言をしちゃ駄目ですか(ノ∀`)


結論・・・
俺、夏が終ったら民事再生手続*1とかしていいですか?(爆笑


とにかく資金を保ちながら7月を乗り切るしかないですね(泣

*1:自己破産なら車を徴収される