紺野おそらく最終試合

7月に「第1回グッドウィルカップ」というものが行われるそうだ。
先月のスフィアリーグでリーグを卒業した紺野。
当日「7月の卒業まではまだガッタスとして汗を流したい」と語っただけに是非優勝してほしいと思うのだが出場メンバーが・・・
キャプテンと副キャプテンがいない罠orz
時期的にハローのリハが終っているから辻と紺野が出場可能になったと思う。
吉澤・藤本の二人がいないと考えられる理由は・・・ミュージカルのリハかな・・・
ともかくチームのキャプ・副キャプ抜きで出場する異例の試合。
誰がチームの舵を取るのか。どのような結果になるのか。そして紺野に花を持たせることが出来るのか。楽しみである。