早速…

暇だったのでぷらっと大阪に遊びに行ってきました(爆
朝6時半ごろに自宅を出て9時には大阪に到着!
今までの半日かけて行った思いからすれば近所ですw

さてさて11時スタートのスケバン刑事イベに行ったのですが、JOYさん以外には伝えてなかったし、東海に移住して早々に遠征するわけもないし、推しメンもいないイベに来るわけもないと思っていた方には正にサプライズ(爆
約2年ぶりのDD参戦の連番者は同じ東海人のRYANさん。
今まであまりお話しできなかった分、ゆっくりとお話しできましたしイベ中はとても楽しかったです(´∀`)

イベ終了後は6人でいつもの京橋のぼてじゅうで飯オフ♪
以後WINS組3名と遊び組3名に別れて行動。
自分は遊び組の方でヲタカラ→ボーリングと行き、ボーリングのプレイヤー名は「道重・吉澤・高橋」とヲタヲタしいしw
これで残りの遊び組が誰だったかお分かりになられると思います(ノ∀`)

その後も大人しく帰るはずもなくポンさんを梅田に召喚し晩飯(笑
秋ツアーの話し合いなどをしながらさんざん呑んで食って20時30分にお開き。

20時53分ののぞみに乗り名駅で乗り継いであと少しで地元の駅です。
ヲタやるには最高の環境だな(´∀`)