ヲタク的近状と私生活近状

さ、9月に入って初めて日記を書きますよw


ヲタク的近状はミュージカル終了してから秋ツアーまではお休み。
だが、あちこちに豊富に転がっていた音源をごにょごにょして入手しほぼ毎晩狼で実況してますw
音源フォルダのみで約1.5GBあるとか狂ってますww
4回しか見てないのに音源を聞くだけで様々なシーンがよみがえり脳内で十分楽しめます(笑
公演が終了してそろそろ2週間経つのに忘れられないとかリボンシンドロームですな(爆


その他昔のラジオとかハロモニ。見て一喜一憂しており大変すばらしい引きこもり生活を謳歌してます(笑
昔のメディア=紺野在籍時なのでこれまた過去をずるずる引っ張っているような気がしますけどこれはこれで由かと。
見るたび聞くたびに「成長したな〜」とか「結局最後までこういう癖は直らなかったな」とか思いながら過去の思い出に浸ってます。


また8月31日に発売された「ワンダフルハーツランド完全保存版レビュー」も入手。
レビューですので娘。・美勇伝・辻・ベリーズ℃-uteと全組のレビューはもちろんあるのですが、
この写真集のメインはやっぱり紺野&小川の二人。
のっけから「好きな先輩」のレビューで5期4人です。
バックステージのショットも何ページかあるのですがこれは今月21日に発売する写真集までお楽しみということでしょうか。少なめです。
また紺野&小川に向けてワンダフルハーツメンバー&矢口からのメッセージや最後に二人からのメッセージが。
そして紺野の卒業記者会見の様子なども詳細に載っており見ごたえはあります。
日に日に金がなくなっていく中、購入してよかった商品ですね(笑


そんな夢舞台から約1ヵ月半。
主役だった彼女はご無事に高校卒業認定試験に合格されたそうです。
こうやって卒業後も情報が入ってくるとか今のネットカルチャーは恐ろしいですw
けどこういう嬉しい情報なら良いかな。今のところちゃんと有言実行のようですし(爆
これで今の高校2年生と同じスタートラインになるのかな?
今から来年の春に向けては難しいでしょうし。
このまま一発で進んでいったら学年はさゆやれいなと同じ世代ですw


私生活では大きな動きがありました。
9月1日から3日までは友人とWRC観戦。
そして5日には新しい仕事を決めてきました。
今度勤務する場所は・・・愛知県額田郡幸田町という場所です。
微妙に名駅界隈からは遠いです(;´Д`)
けど現場参戦には程よい環境になりましたヽ( ´∇`)ノ


これから引越し準備です。
ここ数年、同じ家に2年と住んでない現状orz