3日目 長岡市立劇場

行った回数:1回 03年10月18日
新潟に赴任してから初めて地元コンサに行ったのが当時の自宅から自転車で10分の位置にあった長岡市立劇場です。
長岡にあややがやってくるということで数ヶ月前から地元では告知してました。
ただ、自分はFCでチケ押さえてあるしDD参戦だし何でもいいやくらいにしか思ってませんでしたw
そしてチケが到着。開封してみたら9列目。ホールなので結構近い。
気になってオクを調べてみた。信じられないほどに前が跳ね上がってるw
一般販売を見てみた。既に売り切れていた・・・
田舎だし遠征費も無いからいいやと一般販売に頼らなくてよかったと思いました(笑
コンサ当日、夜勤終了後だったので半ば寝ぼけながら自転車をこいで会場入り。
同じ日にはるばる三重県からやってきた松浦マジヲタ様が知ったら凹むかもしれんw>チャリで10分
気持ち的にはコンサに行くというよりは市役所に行くという感じだったな。
馴れ合うヲタも居なかったのでそそくさと会場入りし開始を待つ。
始まる。最初は普通のノリ。スイッチが入ったのはもちろんラブチャンから(笑
最高に気持ちよかった。CDで聞いてもボルテージが上がるのにそれを現場で聞いている。
こんな感じで在宅でも現場でもボルテージが上がる曲はラブチャンか愛の園くらいしかありません。
そんなスパークした気持ちのままコンサ終了。
帰宅して翌日の糸魚川のチケを探すがすでに出品なし(泣
オフ目的もあって翌月の仙台参戦を決めましたがその仙台ではラブチャンカットorz
これが最後のDD参戦遠征となりましたw
千奈美にDD参戦で遠征したことがあるのは松浦しかないですね。
昨年のなっちは遠征ではなく帰省なので(笑