ラブチャンス

本日から松浦がハローの先陣を切るように春コンサが始まりましたね。
んでんでセットリストを見たのですが・・・
ラブチャンキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
2年前、長岡市立劇場でスパークした記憶が蘇ります。
てか、行きた行きたい・・・orz
北海道では公演がないので必然的に遠征になる。
そして来月の給料が出てからいけそうなところというと・・・
茨城くらいしかないですorz
そして皆さんのご好意を無駄にするのであれば来月の名古屋のときに豊橋であります。
こればっかりは松浦<ヲタ仲間になるのでしませんがw
翌日もありますが開始が15時30分。最終便が20時05分フライト。新千歳着21時40分。
そこから運転して地元に着いたら日付変わって2時ごろ・・・
DVD出るのを楽しみにするしか方法がなさそうですねorz