この1週間くらい内容を忘れたのもあるけど毎日見ていた。
本日の夢が一番インパクトが強かったですね。
出てきた人物は学生時代の双子の友人・好きだった人・えりりん・圭織。
現実的なような非現実的なようなw
どこかの病院か何かの食堂で双子の友達・えりりん・俺で飯を食っていて普通の会話。
格好からして通院してるようだった。
そして好きだった人に呼ばれて列に並ぶと俺の後ろに圭織。。。
「目がしばしっばしてるよ?」と言われ目薬を貰い廊下に注しに行き注し終ったときに目が覚めた。
何を暗示してるのかさっぱりわからないし内容も何か変だ。
千奈美えりりんの登場はこれで2回目ですねw
表面上は紺野ヲタやってるけど、実際の内面は亀ヲタなのかもしれない・・・