本日のハロモニ。

この糞田舎では見れないのでロダでDLして見たわけですが。。。
やっと卒業らしいシーンを見れた気がします。
ゲームでもなんでもなく気持ちを伝え合う企画。
11人ずつのコメントとか卒業紺音源より泣けました。
ヲタ声もしなく綺麗に聞こえる本音のやり取りというのかな?
自分がメンバーの一人で卒業となり、あんな時計を貰う。


時がたち何かの壁にぶち当たったときにふと過去に貰った時計を見る。
蘇る7年間の記憶。あの当時のままの過去のメンバーの写真。
一人一人を指し自分に向かって動いていく秒針。
泣くかもしれないし元気を貰うかもしれない。


うわ、なんて下手な文章で真面目なことを書いているんだろう(ノ∀`)
一週間遅くなったけど心から卒業おめでとうと言いたい。