昼間は

本日は3日間取らなければいけない最後の正月休み。
起床して帯広に買い物に行く(笑
カー用品を購入しているときにヲタ買い物をしている最中のポンさんから入電(・∀・)
名古屋でのオフ会の話とかで少々盛り上がるw
お次は自分で洗車するのを放棄したので自分の会社とはつながりのないSSで洗車をしてもらう(笑
コースはFK-2ダブル。ワックスけも輝きもないフェリオにはちょっと奮発した方がいい。
ワックス洗車と拭きあげ込みで1,050円。この糞寒い時期にやってもらうのだから安いほうでしょうね。
待つこと10分。泥まみれだったフェリオはピカピカになって戻ってきました。
このFK-2洗車。新車の輝きを保ちたい方には月1くらいでお勧めします(笑
今年はヲタ活動より車の方に夢中になりそちらに金が飛んでいきそうな悪寒w