やっぱり・・・

今週から「娘。ドキュメント2005」で前半が娘。、後半がベリという構成でOAしている。
今まででこのテレ東10分枠でやっていたことだしベリヲタにはメディアを通して唯一彼女達を見れる時間である。
まぁ、娘。ヲタの俺には「ちょっと娘。出演時間が少なくなったなw」とくらいにしか思ってませんが、
偏屈者のヲタはそうではないらしい・・・
娘。ドキュメント」なのにどうしてベリを流すかとか何を今更のような内容の講義があるらしい( ´,_ゝ`)
同じモーヲタとして恥ずかしいですね・・・こんな心の狭い人も居ると思うと。
逆にベリヲタで娘。部分すっ飛ばしとかもやめてくださいねw
ああいう今までTVでやっていなかったことを真剣に語り合ってるところとかも見ないで、
「劣化した」とか「もう落ち目だな」とか言って「これからはベリの時代だ」とかいうアフォヲタがいるのも事実ですから。