在宅4ヶ月目

10月17日のセンチュリーホールから早4ヶ月。
あの日限りベリ以外のハロメンは見てません(;´Д`)
ちょっと前までバリバリの現場系だった人が4ヶ月も行ってないとか禁煙に似てます(笑
お陰で毎月給料日から2週間もするとキリキリだったお小遣いがまだ余力があるくらいですw
現場辞めると自分の欲しかったものや車のチューンとか出来るんだなと思う日々。


けど本音はハロメンであれば誰でもいいから現場行きたいです。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
一昔前「推しが居る以外の現場はツマランナー」とか言ってましたが最高級の贅沢と知りました(;´д⊂)
隣の県までおよそ600km以上・・・隣といっても南は青森、北は国外ロシアですよ(爆
ここまで来ると紺野不足どころかハロメン不足になりますww
とりあえず3月の名古屋か・・・これが終った次は何処の現場なんでしょうね?
紺野祭りは行きたいけどGWだから休むなんて言ったら即却下。
6月くらいに去年みたくミューとかないのかな?
なかったら夏ハローまで現場系は再びお休みです(笑泣