破損

昨日弟が親のサニーを破損させましたw
彼はまだ免許を取得してから1年も経っていないので初心者がやらかしそうな事故の典型的な事でしたが。
修理にざっと見積もっただけで10万近くかかりそうな壊れ方。
更に今年車検なので10万。今年だけで9年目の車に20万。
流石に親が考え始めましたw
けど条件がかなりキチィ。
1.5リッター以下(not軽自動車)・M/T・4WD・・・
調べたところインプレッサ・YRV・NEWスイフトくらいしかなかった。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
個人的にはフィットかノートを購入させたいのだがw
更に4WDをあきらめてくれるのなら206スタイルを勧めるのだがwww
この2種ならM/Tという条件は呑んでくれないけど他の条件なら十分呑んでる。
ハァ、M/T信者を口説く方法を教えてくださいorz