02年の追憶

昨夜のことなのですがいつもの連れとカラオケに。
もうここ数ヶ月くらいカラオケ=連れと一緒というのが恒例であり、
ヲタの皆さんとカラオケに行きたくてウズウズしていたりします(笑
この連れとは気心も知れてるのでリアル友人で唯一、ヲタカラをしても引きもしませんし何も言いません。
ましてやのってくれることもしばしば。
そんな中、自分が「本気で熱いテーマソング」を歌ったところ、連れが次に入れたのが「ミニモニ。アイ〜ンダンスの唄」を入れたではありませんか。
ここからずら〜っと02年春紺セットリストにあった曲のリクエストw
何を隠そう、この連れとは02年の札幌春紺で昼夜連番した中なのである。
連れはこの現場が最初で最後だったがそれ以降もヲタ生活に嵌り今でも現役ヲタの自分を見捨てず高校時代と変わらず遊んでくれるのだから大切にしようと思う。