1日目 仙台サンプラザホール

行った回数:3回 02年2月10日・02年10月09日・03年11月28日
自分が現場デビューを果たした会場です。初参戦にもかかわらず実質最前で見た会場です(笑
あのときの思い出は今でも昨日のように思い出しますね^^
02年2月10日、当日は連番者のぶっちさんにお迎えにきていただき会場入りしたのを覚えております。
会場近くになるとあちこちに露店、ダフ屋など体験するもの全てが初めて。
会場まで来るとヲタでたむろする広場、その中にあるグッツ販売所。
今までネットでやお話などで聞いていた現場が目の前に広がってました。
中に入ると今でこそ判るものの当時何故この会場で自分の席がオクで10万を越えるか不明だった狭さ。
そしてコンサ開始。全てが新鮮だった。必死になって当時の推しにがっついた。右も左もわからずにw
楽しかった2時間が過ぎ興奮冷めやらぬ状態で夜公演に入りました・・・
仙台サンプラザホールは初心心の戻れる会場ですね。