最初はマターリした雪降る日曜日

朝そこそこいい時間に起きて早速メッセした記憶がw
終了後はマターリとパソに向かい連休最終日の気ままな時間が過ぎてゆく。
長かった様で早かった11連休。
思い返してみれば昨日書いたとおり、遊んでばっかりだったな(ノ∀`)
都会に住んでいる若者がニートになる理由がなんとなく分かったような連休でしたw


夜からはさとちさんと共に尾張の方へドライブ♪
先月カラオケオールを一緒にしたわつさんと3人で3時間強の夕飯(笑
話は終始春の話。
途中、さとちさんが「りさこ」と入った印鑑をわつさんから嬉しそうに貰っていたのが印象的だな(ノ∀`)


以後も現場話や遠征エピソードなど話しているうちに明日仕事始めなオレはそろそろ切り上げないとやばい時間に差し掛かり惜しみながらも解散。
来週以降からはまた現場三昧な週末が続くので今度こういうゆっくりとした機会が得られるのは2月中旬かな。


一時期身内以外知っているヲタがないというスランプに陥りましたが今年からは積極的に様々な方と交流をしたいです♪
早速春コンサは現場も多いので機会も増えそうですがおまいつな面子もオレ以上に動かれるので広がるかどうか(^^;


明日からは仕事始め。
けどこれを書いているのは既に1月8日午前2時30分近くです。起床は6時半です(泣
また寝不足なまま通勤です。
救いは祝日なのでバスも電車も座っていけることくらいかな(泣