遊び三昧

この連休は以上のカテゴリーが全て当てはまるような連休でした(ノ∀`)
では12月28日から日を追って書いてみましょうか。


・12月28日(木)
夜勤明けのため寝て曜日(ワラー
一日いっぱい家に引きこもるとか8月となんら変わらない生活の始まりw


・12月29日(金)
昼間でごろごろ。午後からはやっと大掃除開始。
夕方はビッグカメラに出向き今更ながらPS2を購入。
結局この日に少しだけプレイし以後電源も入れてないw


・12月30日(土)
本格的に大掃除。ほぼ1日がかり。
あとはメシ食って風呂入って・・・まで来た所でさとちさんから「遊びましょう」メールが届いてほぼオールw
結局12月の土曜日はリボンオフ以外さとちさんと一緒に毎週遊んでましたwww


・12月31日(日・祝)
オールがたたり10時半ごろまで就寝。
起床しちょこちょこ準備していたら名駅へヲタをお迎えに行く時間w
以後は「12月31日クロノ邸大忘年会」の通り。
楽しい大晦日の夜でした^^


・1月1日(月・祝)
晦日に集った面子で2007年の年明け。
今年もヲタヲタしい生活が待っていそうです( ;´,_ゝ`;)
朝早くに解散したので午前はお方付け、昼からは昼寝、夜はさとちさんとDVD鑑賞w
とりあえず紺野のアロハロDVDでれいなのアロハロDVDのイメトレをさせる(爆


・1月2日(火)
前日宿泊したさとちさんと一緒に中野へ遠征(笑
この方2000年からヲタやってますが恒例の新春中野に行くのは初めて。
過去に1月6日に参戦したことがありますが、いささか正月気分も抜けてますからね。
2日前にオレが予想したことが現実のものとなり身震いをしたのも確か。
オレは予言者か?w
終了後は新年会。ヲタに歴史アリ(笑
そして超混雑しているながらで帰宅。


・1月3日(水)
早朝に自宅に着いたためそのまま夕方までご就寝。
起床し翌日のチケを落札しまた就寝w
ニートに近いなwww


・1月4日(木)
チャレンジ、18きっぷで中野日帰り遠征(爆笑
この遠征で東海道本線も残すは岐阜〜山科、三ノ宮〜神戸、大垣〜美濃赤坂を乗り潰すだけになりましたよw
近場だから今度の大阪遠征のときに乗り潰しちゃおう(笑
ちなみに東海道線は・・・
東京〜小田原は01年に、名古屋〜笠寺を02年に、山科〜大阪を03年に、岐阜〜名古屋を04年に、大阪〜三ノ宮と豊橋〜笠寺を06年に、そして豊橋〜小田原を今回乗り、
ちょこちょこと乗って稼いでいましたw
この日はコンサもあったけど、どちらかというと鉄道三昧(笑


・1月5日(金)
一日を睡眠に費やした日www
そりゃ前日2時間しか寝ないで鈍行日帰り遠征なんてした日にはこうなりますw


・1月6日(土)
朝からまともに動いたw
久々に食糧の買い足しに行ったり掃除をしたりして明日はゆっくりするぞ計画満々。
実際は連休にしたかったことの50%しか達成してません(泣


・1月7日(日)
明日の計画は未定。
とりあえず午前はゆっくりし午後から気が向けばハロショに行くくらいかな?


明日の休みが終われば今度、家でゆっくりできる週末は2月10日まで来ない予定(爆笑
また1ヶ月平日も休日も休みなし生活が始まります(馬鹿
唯一休日が来そうなのは1月20日と2月3日くらい。
両方とも夜勤明けなので朝からゆっくりとは言いがたいですがねw