ここらで春の計画を

昨日始発で出発し終電で帰宅するというハードな遠征をこなしたため、本日は寝て曜日(ワラー
昨夜1時に寝て起床したらもう12時30分とかでした(ノ∀`)
殆どのお知り合いが仕事始め2日目なのにこんな生活していていいのだろうか?
ま、その分8日から仕事。27日は出勤、2月も12日と24日、3月は21日と24日が出勤となっているのでお相子かな。


春ツアーはおそらく現場やって初めてであろうか?
毎週が殆ど現場状態ですが移動は殆ど車ということで簡単な覚書でも。


・3月17日(土)・18日(日) 座間
往路は車、復路は新幹線の予定。
夜勤明けでチケが落選したのでプランとしては17日の昼か夜どちらかに入りそのままトモキ邸。
翌日の朝に新幹線で帰宅。


・3月31日(土) 新潟
往復車。
仕事明けに会社で拾ってもらいそのまま新潟へ(笑
帰りは・・・翌日何もないから宿泊してゆっくり帰宅かな?


・4月07日(土) 松本
これも往路は車、復路は特急。
松本・山梨シリーズは松本の昼しか確保してないので昼だけ見て特急で帰宅予定。


・4月08日(日) 山梨
チケ確保してないのでブレイクタイム(笑
家でゆっくりしてますw


・4月14日(土) 旭川
中部→新千歳はもちろん飛行機。
新千歳から旭川は車。無論到着が10時半ごろになるんで直で行きますw
宿は連れのうちに宿泊。


・4月15日(日)
旭川→札幌は車。
車を札幌で返却して昼のみ参戦。
札幌昼だけ見て各地へ帰る人は札幌駅で見捨て、釧路行きの特急で実家に帰省〜w
夜公演見ると地元へ行く特急が夜行のみになっちゃうので(泣
ちなみにバスも無論のこと最終が出た後なので(笑


・4月21日(土) 大阪
当初は車移動を考えていたがおそらくひかり早得で行くw
夜公演のみ参戦しオフ会かな?
で、宿はいつもの朝日プラザ(ワラー


・4月22日(日) 名古屋
もちろんひかり早得で帰宅(笑
朝早く移動し一旦帰宅してから会場入りだと思う。
自枠で昼、他枠で夜と両方当選したので昼夜参戦。
帰りは・・・言うまでもないか(ノ∀`)


・4月28日(土) 横須賀
GW連休初日(笑
資金難に陥ってなかったら参戦しても良いかな。
参戦するのなら余裕こいて自分の車で遠征も悪くないな。
そういえばチケ余らせているヲタがいたようないないようなw


・4月30日(月・祝) 名古屋
翌日大半の方が仕事だと思うのでオフは発生しないと予測し車で参戦。
もしオレが横須賀行っていたらそのまま名古屋まで輸送しても良いですよ(´∀`)


・5月03日(木・祝) 大阪
もう何で行くか不明w
大阪なんて名駅界隈に遊びに行く延長線ですから〜(ワラー


・5月06日(日) SSA
往復新幹線を予定しているのだが・・・
終了が21時だとしたら卒業後の余韻に浸ることなく即東京駅まで移動し22時発の最終ひかりに飛び乗らないと帰れないというスリリングw
ま、やってやれないこともないけど「ひかり(最終)→名鉄(最終)」の移動は名鉄に乗るまで油断できないからな。
ということで車移動という話もちらほら出ているw
最悪ムーンライトながらで帰ってもいいですがねぇ。


この予定を見ていると行かない会場が山梨だけの件(ノ∀`)
こうやってクロノの中途半端ヲタ度は高まっていくのですw
最終のSSAがうっかりレインボーホール辺りに変更してくれたら最高なんだけど無理な話だわな(爆
春はおそらく三河の残念なれいなヲタにかなりお世話になると思いますが宜しくです♪