オフのみでまた大阪

この週末は大阪でワンダフルの公演があったが来週名古屋であるのと再来週いよいよ愛佳ちゃんがデビューする横アリがあるのでコンサは回避。
交通費よりチケ代が高いしクソ席でも定価以上とか皆さん必死すぎるんでw


オフ会のメンツは初めてお会いしたひさしさんを除き「おまいつ」な人たち(笑
JOYさん・ogriさん・YOHさん・ひとみんさん・さとちさん・さぬ・バイさん、そしてオレである。
初めてお会いしたひさしさんと初めてオフしたogriさんは新しい風を吹き込んだのですが。。。
JOYさん・YOHさんはオフではデフォだし、
ひとみんさん・さぬ・バイさんは大阪で現場があれば自然とオフにいるし、
さとちさんは毎週オフしてるしwww
つか毎週オフな方とは最近、遠征も一緒だし(ノ∀`)


一次会はまず嘘つきだらけの自己紹介から始まり後は・・・何話ったっけ?(爆
楽しいときの話って不思議と覚えてないものですね(ノ∀`)
そんな感じで一次会終了〜


問題は二次会で先月「大阪大残念会」でも二次会で使ったハロショ近くのハリウッドスター。
そして通された部屋が・・・なんとあの「残念なケーキ」が若頭により披露された部屋であるwww
ちなみに二次会参加メンツは・・・
さぬ・RYOくん・JOYさん・さとちさん・ひさしさん・YOHさん(遅刻)・オレの7名。
オケというよりはDVD鑑賞会。
早速流れたのは・・・愛ちゃんの写真集についてきたDVD(笑
もちろん以後のセレクトは04年に「合宿長」として神がかり的なDVDセレクトをしたJOYさんであるw
このDVDを少しだけ見て次に流れてきたのは・・・


06年サマー、ワンダフルハーツランドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


まずは1曲目をいきなり飛ばしてセクボから(笑
そして大きな愛でもてなしてで推しジャンプしてみたり、初ハピでえりりんコールのみをしてみたり、
恋☆カナでほぼ完コピしてみたり、好きバカで某氏とともにれいなにがっついてみたり(爆
好きバカが終わった頃にはかなり体力は消費されてました(ノ∀`)


以後もあの熱いセットリストで俺が大人しくしてるわけもなく、最高にキモかったのはオレ・若頭・さとちさんで一緒にもたれかかった「唇から愛をちょうだい」でしたw
そしてAmbitios!最高にシャウトして(もう現場と変わらない)卒業式へ・・・
ここで初めて見るさぬ・ひさしさんは号泣モードへ、オレは何度も見ているのに・・・やっぱり泣いてしまう(ノ∀`)
そしてそこで遅刻をしてきたYOHさん参上(笑
強制的に「大きな愛でもてなして」にリバースされ再び愛理にガッつくオレ乙ということでorz
以後もちょくちょくとDVDを入れ替えてバラライカ踊ってみたりして(ノ∀`)


そんな最中にテンションダダ落ちの某氏とテレフォンw
や、RYOくんが外で話している最中に呼び出されたわけだが(笑
方やダダ落ち、方や現場と同じ状態の上に酔いが回り話していることも支離滅裂www
おまけに電波の状態もよろしくないしBGMでよく聞き取れんし一苦労(^^;
なのに軽く落ち込んでいる方に軽く説教したような記憶が・・・w
「あんたが落ちちゃってどうするの?そこでいつもの笑顔で盛り上げなくちゃ彼女も悲しむだけだよ」とか、
「オレはここでやらねばまぁ、プロ根性はないわな。明日出るのはむしろこの仕事をしているのならば当然だと思う」
と日記でもオフでも話していなかったことを半ば酔いに任せて一気に言った記憶もある(汗
まぁ、オレの心境は後にでも書こうとしよう・・・


そんな感じで二次会も無事お開き。
殆どがいつものカプホに流れて俺はそのまま就寝。


翌日はお泊りした誰かに会うとそのまま会場に拉致られそうだったので早々と風呂に入ってチェックアウト(笑
まぁ、世の中には良く似た人もいることで(謎泣笑
新大阪9時過ぎの「ののたん68号」に乗って帰宅〜
久々に700系B編成に乗ったよw
そしてゆっくりとした午後を過ごすのであった・・・


では今週末ワンダ名古屋に来られる皆様宜しくです♪
あと今回のオフで「岡崎某所でまたオフをしよう」とか盛り上がってましたがまさか20日ではないよね?(汗