愛称

昼間の休憩時間にmixi見ているとメンバーのニックネームでうんたらかんたらというものを見た。
で、オレは普段どういうふうに呼んでるかをwww


吉澤ひとみ
ひとみorひとみちゃん


・高橋 愛
愛ちゃん


新垣里沙
ガキさん


藤本美貴
ミキティor美貴ちゃん


亀井絵里
えりりんor亀


道重さゆみ
さゆ


田中れいな
れいな


久住小春
小春or小春ちゃん


光井愛佳
愛佳ちゃんorみっつぃ〜


一般的ですw
一般人に軽く何か聞かれたときや日記などで区分訳をするときは苗字です。


大概がニックネームなんですが卒メンに二人ほどヲタ仲間とトークするときや日記などに書くときも苗字呼び捨てのメンバーがいた。
その二人とは・・・


紺野と矢口である(笑


矢口は1・2期からは普通に「矢口」と言われることが多かったから分かるが、
紺野に関しては1推しなのにコンサ以外では殆ど呼び捨てです(笑
今更理由もあるわけもなくいつのまにかです。
しいて言うなら何年か前にパヴェさんが「いい年してミキティとか言うのって恥ずかしいじゃないですか」と言っていたのに同意したことがあるのでそれが原因かもね。
彼も日記やうちらと話すときは藤本と呼び捨てのことが多かったですね。
まぁ、りぃに関しては菅谷と呼び捨てしているのを聞いたことがありませんがwww


さ、明日も朝っても6時起きだから寝よう(;´Д`)