お久しぶりのはてな

前回更新したのが1月25日。
しかもふと思いついて書いたようなことですねw
これだけ更新してないとはてなの存在意義が激しく疑われてきます。


さて、久々に更新するからにはあれこれ書くんだろうなと思いがちでしょうがたいした事はないです。
ただ春コンサの覚書くらいもう一度掲載したいと思います(笑


・3月17日 座間 昼夜どちらか 連番者:未定 移動手段:往路=車、復路=新幹線
・3月31日 新潟 昼夜(昼チケ未確保) 連番者:昼夜=KYさん 移動手段:往復=車


・4月07日 松本 昼 連番者:なし 移動手段:往復=車
・4月14日 旭川 昼夜 連番者:昼=RYOくん、夜=募集中 移動手段:往復=飛行機and車
・4月15日 札幌 昼 連番者:昼=さとちさん 移動手段:上記と同じ
・4月22日 愛知 昼夜 連番者:昼=トモキさん、夜=なし 移動手段:往復=電車or車
・4月28日 横須賀 昼夜不明w 連番者:不明 移動手段:往復=新幹線or車
・4月30日 愛知 昼 連番者:昼=RYOくん 移動手段:往復=車


・5月03日 大阪 昼夜 連番者:昼=やまさん、夜=ポンさん 移動手段:往復=新幹線or近鉄特急
・5月06日 埼玉 昼夜 連番者:昼=トモキさん、夜=ハンドボーラーさん 移動手段:往復=新幹線or車


オレ頑張れ(;´д⊂)
初めて連番をする方はKYさんとハンドボーラーさんですね。
両方とも美貴ヲタと何かの縁でしょうか?
いや、片方は推し凱旋コンサでの連番になるのかな?www
また大阪はでぃく♪の古参メンバー連番と恐縮です。
ラストの埼玉は車で行くとなったら一体何人乗せていかなくちゃいけないんだ?
オレだけなら翌日は休みを取るので新幹線で行っても問題はないのだが、
さとちさんが「月曜は出勤しなくちゃいけないから車で行こう」と張り切ってるんですよ(;´Д`)
で、翌日休みを取るなら・・・で俺に白羽の矢が当たりかけてるわけ(泣
まぁ春の遠征の大半は彼の車にお世話になるのでラストくらいは・・・ということもあるんですけどナビなしで無事SSAまでたどり着けるか心配だ(;´Д`)