昨日のハロモニ。

愛佳ちゃん初登場!
メインとHPCをごにょごにょして見て・・・初登場であれはどんな風に感じるのでしょうか?
オレはまぁ推しということもあって大満足だったのだが、HPCでは少々痛かったかなw
また北海道出身メンバー以外で○○県××出身と紹介されたのは初めてでは?
今までウィキやはてな以外では「滋賀県出身」だったのが「滋賀県大津市」になってましたね。
大津といったらあのびわこホールが近いじゃないですかw
秋ツアーあたりで本当にやらないかな?
あそこなら電車でも車でも楽々なのにw


で、メインコーナーよりリピって見てるのがHPC。
キャスティングが藤本・亀井・田中・久住・光井とか最強すぎます(;´д⊂)
しかも小春にいたっては先日の握手会のときと同じ髪型!

文句ないくらい可愛いです(;´д⊂)
紺野が卒業してからDD街道まっしぐらだなorz
その他、衣装がミュージカルの衣装に近いことでミキティがネタやってみたりと楽しませてくれました。
なんかいい意味で変わってきたよね。