2月17日の行動予定

愛佳ちゃんの握手会なんですが両方とも当選♪>大阪・名古屋
しかも夜勤明けで大阪に向かうとか長岡に住んでいた頃を思いますw
当日はかなりハードになりそうで・・・
会社→名古屋→新大阪→会場→新大阪→名古屋→会場→打ち上げ→帰宅と寝ない予定なので2月16日が48時間くらいあるみたいです(;´д⊂)
せめて自宅に帰って風呂くらい入りたいけど現実は新幹線の中で歯を磨いて帽子でペタンこになった髪を整えなおすのがせいいっぱいっぽい。
しかも社服も洗濯のため持ち帰るので荷物が多いorz
何とかして一旦自宅に帰る手法をとらないと・・・


移動は名古屋〜新大阪間はもちろん新幹線。
往路は「ひかり・こだま早得」を購入したので8時半前のひかりで大阪入り。
復路は回数券のバラを購入するので当日新大阪駅で指定を入れて移動です。
車内連番移動でもいいですが必然的に3号車・15号車・16号車のいずれかとなりますw
そして終了後、何やら岡崎まで来るヲタが数名いるそうですが名鉄で移動なら俺は特別車で確実に座って帰る手法を取りますので(ノ∀`)
JRなら快速一本見送って次に来る快速に乗り込む*1パターンかな。
今週ゆっくりした週末を送ったのにこれで一気に疲れる予定ですorz

*1:そうしないと確実に座れる保証がない