冬ハロー

とりあえず大阪は回避、名古屋は昼のみ(ここまでワンダフル)、横アリは28日のみで一応昼夜を予定。
大阪は回避こそしますけど13日の夜に大阪いに入りオフして会場推しもしないで帰ります(笑
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
とか言わないようにw
おそらく翌週の名古屋に来る方が大半でしょう?(爆


その名古屋も昼のみ。これはチケ確保済み。
翌日からなんと6日間*1*2も仕事なのでさっさと帰って疲れを取ります。


最後の横リアは前途の通り27日が仕事なので28日のみ。
愛佳ちゃんのファーストステージを見れないのは残念だけど、仕事だったら仕方がない。
休出なら即断るけどねwww
昼に会場入りして夜終了したらちょっとゆっくりして帰宅。
ここ最近関東遠征しても12時間といないなw
北海道に住んでいたときもそうだったけど関東とは不思議と縁がないです。
これが大阪なら無駄に長い時間いるのに(爆笑
北海道のときは便数が少ない、今は気軽に行けるし手段ありすぎw


さ、明日30分早出だけど終われば大阪オフだ(笑

*1:前の職場では普通だったけど今の5日に慣れたらキチィ

*2:3月まで1週のみこのような週がある