一夜明けて

やはりこの話題になってしまうのがヲタの性w
こんなに娘。が注目されたのは久々ではないでしょうか?
芸能ニュースでもTOP扱い(TV・新聞も)ですし、会社で話題になったりと(泣
当の俺はというと未だに実感が全然沸かない。
つい先週の今頃まで大阪遠征を楽しみにしていたヲタである。
そして現地に出向いてノーペラリンと花見を楽しみ、自分が見る時点で梨華ちゃんの最後の娘。ライブを見た。
それがまさか、今回の春ツアーの思い出が矢口一色になるだなんて。
武道館を飛ばして大阪に行っておいて大正解だったというのは結果論。
必死にポンさんが自分を勧誘しなければまさに「行かなくて後悔する」に当ったと思う。
娘。から俺と同い年がいなくなった。
いつの間にか自分より年下のグループになってしまった。
今回のことは俺のヲタ活動の中でも結構きつかった部類に入るな(^^;
突然すぎたよな・・・