時間を置いて

やっぱりこんなことで動揺してしまうとか俺もマジヲタだったんだなと実感した本日。
今までと違い本日発表、そして本日を持って脱退。
こんなの史上初ですよね。
先日発売された「モーニング娘。×つんく♂2」でこんな記事があった。
「卒業するなら他のメンバーと同じ卒業はしたくない。電撃的みたいな」
とあった。インタビューから約3ヵ月後、卒業ではないにしろ実現するだなんて(笑
中には納得いかない人も多いでしょうが、俺は何か潔くてカッコいい去り方だったなと思う。
俺がメンバーでこんな問題起こしたとしても「スイマセンスイマセンorz」で終らせその後はのうのうと前と同じことをしてるでしょうからw
やはりそこには申し訳なさと本当に娘。を愛してるからこんな決断が出来たのだと思う。
一人の男を好きになってそれが公に出て7年間在籍していたグループをサヨナラか・・・
なんか矢口らしい去り方だったと思う。
オリメンから6期メンまでの合計人数が21人。
そのなかでこんな突拍子もない去り方をしたのは間違いなく矢口だけでしょうね。
ま、ヲタやファンには勘弁して欲しい去り方だったけどorz
現時点であと14分で4月14日は終る。
明日からはもう娘。メンではないのだ・・・
一人でいるのが寂しいと言っていた矢口。いきなりしかも考えるまもなく一人。
これからは世間に向けての信頼の回復や一人で全てしていかなければいけないという重圧感に耐えながらの活動。
残念ながら推しではないけど同じS57年度同士。かげながら応援するので頑張って!