4月の下旬に雪とか

さくら咲く季節は来そうにもありません。
むしろ雪が積りました。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
昨夜帰宅したときに車の窓を少し開けたまま駐車したのが痛すぎた・・・
運転席の半分が雪に覆われてるではありませんかorz
そんなブルーな気持ちで仕事に行く。
朝礼での一言・・・
時間外手当を減らすためうまくローテンションを組みながら残業しろと。
昨夜、某日記で仕事がハードになるのに賃金があまり変わらないとこぼしていた人がいましたが、
自分は仕事も減るし給料も減る状態ですorz
そんなんでブルーブルーなんで今日は5時半にでも上がろうかと思います(爆
ハァ、またリアルで派遣のお仕事でもしようかしらorz