とある偶然

04年10月17日。一人のヲタがこんな発言をした。
「俺、このコンサ終ったら必死系辞めて余裕系になるわ」
この言葉を残し名古屋駅を後にした。
そしてわずか6日後、その彼に運命のいたずらかとも思える出来事が起きる・・・
新潟県中越大震災
彼はこの後転居を余儀なくされ、ヲタ活動では厳しいとされる北海道へ。
その後彼は5ヶ月間という在宅生活を送ることに・・・
05年4月10日。一人のヲタはこんなことを思っていた。
梨華ちゃんの娘。在籍中で最後のライブも見れたしあとは7年間の実績がある人が引っ張っててくれるだろう。今度は10人になった娘。をまた大阪で7月に見ることになるのかな」
こんなことを思いながら彼は関西空港を後にした。
そしてこのわずか4日後、そんな彼の心中を打ち砕く出来事が・・・
矢口真里突然の脱退」
正直最初はガセネタかと思った。過去にもオフィシャル風の表示にして美味くガセ作ったのも見たしねw
けど、調べていくうちにマジネタだということが判った。
彼は60%オフ推しで大阪に行ったのに、忘れられない大阪遠征となった・・・

なにやあら俺が1拍おくとかある決断をすると自分の周りで何かが起きるらしいw
事実先日の名古屋遠征のときも・・・
福岡県西方沖地震
過去にも帯広に出かけたとき「中華航空名古屋空港着陸失敗」とかもある。
また弟が修学旅行に行ってる時には「函館空港ハイジャック事件」もあったりするw
結論:我が家は出かけないで在宅していた方が世間が平和
_| ̄|〇