各自騒がれてる事故

先日の福知山線脱線事故を皮切りになんだか色んな事故が多発してますね(^^;
まぁ、ぶっちゃけ言ってしまえば完璧な乗り物はないわけでw
機械といっても所詮は人間が操作し動かすもの。
今回はケースが酷すぎでしたが・・・
今回の事故に過密ダイヤという問題が取り上げられてるがそれは貴方達が望んで過密ダイヤにさせたようなものでしょ?
こっちみたいに2時間に1本しか走らなかったらあんな事故は起こらなかったといいたいのか。
過密といえば快速エアポートオーバーランでいきなり出た千歳線過密ダイヤ問題。
今までそんなことを取り上げなかったのにいきなりこれだから笑える。
バスは横転するし飛行機は指令ミスはするし鉄道は脱線するし車はガソリンが高いしとなったら家で引篭もりか仕事をしてるが一番賢い選択だと思いませんか?www
以上、3日から仕事をする人のいいわけでした(爆