ネタがないので・・・

なぜ今年に入り急に亀を推し始めたか。
これには深いわけも何もないのですがw
一言で片付けてしまえば俺の好みのタイプなのかな?
え〜と、俺の好みには二つありまして・・・
1・清楚な感じでお嬢様タイプ。
これは紺野・道重が当てはまったりします。
2・ショートヘアが好き。
これは亀井・ちょっと前までの藤本が当てはまります。
この二つが合致したときに・・・萌えとか推しになったりしますw
更に追い討ちをかけるように今年に入ってから高確率で夢に登場。
夢というのは脳内で普段思ってないこととかが自然に出てしまうらしいです。
そうなったら気になり始め名古屋で開花し大阪で推してるわけですorz