相変わらず疲れが取れない

今日の行動・・・
起床〜出勤〜遠方まで配達〜飯〜遠方まで配達、その2〜自分の車のタイヤ交換w〜退勤〜飯〜帯広へお買い物ww
仕事に関しては給料泥に近いようなことをしていたなwww
更に仕事中に店の前を通る新中1とか新高1を見て仕事仲間と「こいつは(・∀・)イイ 」とか「こいつはタイプだな」とか「リアル学生ならこくっていたな」とかいうことで最近話に花が咲いたりしてます(爆
そのうえ、先日の大阪の疲れが取れてないのに退勤後帯広くんだりまで行って来たり。
最初は行く予定がなかったのですけど、会社の倉庫にホンダ純正のアルミホイールが転がっておりまして、
今日、初めて外に出してみたのですが・・・あちこち腐って見栄えが悪い罠orz
なのでサンドペーパーで磨き〜吹付け塗装を施し〜乾燥させて再生というめんどくさい方法に出ました(泣
おかげで今はてっちんホイール履いてます(笑
千奈美に名古屋とか大阪に行かなければ16インチのアルミとタイヤを買えたことが判明ww
けど、あの楽しさはアルミとかに変えられないからいいとして(笑