総論

今回は名古屋遠征のお陰でメイン交通費がただになったりホテルも2.6kとコンサと空港〜現地までの交通費以外はお得な遠征だった。
コンサのほうも良席センターでマジレスあり、誤爆ありと楽しめたしやりきった。
現場系としては精力的に活動できなくなったけど、その分娘。紺に関しては出来る限り良席で楽しみたいと思います。
反応もさることながらやはり肉眼で表情とかを確認できたり、
ヲタの温度が一番高い席に入り楽しみたいというのが自分の娘。紺良席論ですね。
オフは色んなオフがありますが自分はやはり飲みオフが一番好きだな。
一番いい流れとしてヲタカラ〜呑みオフの流れが好きですね。
散々やったあとに疲れた体でするマジヲタトーク。昨年の夏ハローオフとも言ってみるがw
あと大阪まで行った割には一番インパクトに残ってるのがやはり名古屋。
久々の現場、ヲタとの思い出の地。
娘。正式誕生の地でもありますが、我が軍団にとっても何かと思い出深い地ではないでしょうか?
・・・また秋あたりに名古屋があったら行きたいですね^^