一部で書き始めてたので

GW予定表w
04月29日(金・祝):仕事
04月30日(土):休日〜旭川
05月01日(日):休日〜函館
05月02日(月):休日〜札幌
05月03日(火・祝):仕事(昨年でガソリン+軽油が5k売れた日)
05月04日(水・祝):仕事
05月05日(木・祝):仕事
05月06日(金):仕事
05月07日(土):仕事
05月08日(日):休日
え〜と、連休になるのは3日しかありません。これを大型連休というのでしょうか?(素
うちらの仕事は人が出歩くときに忙しく人が仕事をしてるときが暇なのです。
大体普通の平日なら個人の固定客と業者さんしか来ないからねw
しかも3日間だけだから道内旅行しか出来ないとか。
遠征であれば2日でいいけど、観光となるとやはり4日以上は欲しい所。
それこそ一般企業のように7連休とか10連休とかならば車持ち込んで武道館とかに現れますよw
あ、人が出歩くときで思い出したけどWRCの時は営業時間を延長するそうだ。
おそらく早番と遅番を決めてやるからオレはALL早番かな。
じゃないとはるばる三重県から来る方を職場のスタッフルームで待たせる羽目になるしね(笑