GWの予定最終章

行く目的地を決めた。
旭川と函館。全工程約1,700km。3日で回る予定w
初日に寄るのは宗谷岬と豊富温泉。
宿泊地旭川ではただしちゃんと久々の呑み会。
同じくドライブに関して変な目的を持ち共感できる人ですね(笑
2日目に寄る所は・・・飛び込み(笑
走っていてよさげなところがあれば立ち寄る程度かなと。
函館に着いたら現地のリアル友人と落ち合い呑みかお食事。
3日目に寄る所で確定してるのはハロショ
つまり札幌でお買い物がメインかな。
まず函館から4時間はかかるっぽいんで早朝出発は免れないかと。
帰りはノーマルに夕張通って日勝越えて帰ろうかと思いますw
ま、あくまでも予定なんで1日目以外は変わる予定は大有りかな。
もしかしたら2日目で帰宅するかもしれないしww
道南まで攻めてしまうと夏の楽しみがなくなるしね。