そんなオレもGW

昨日のことがまだ決まってません。
特に特別行きたいところがないのと場合によっては途中でスタッドレスに履き替えるめんどくささが計画止まりを起こしてるのかもしれませんが。
函館となるともう宿場所が確保できなかったりすると思うし、なにせ何回か行ってるし特に行きたいところもない(笑
そうなるとやはり道北か?
道北で行きたいところといえば豊富温泉・宗谷岬・あとはオホーツク沿岸をドライブかな。
未知の領域なんで新たな発見があるかもしれないですしね(´∀`)
折角最新のレーダー探知機を買ったのだから初めて走る道にびくつくこともなく走れるな。
北海道は道に迷うより何処にいるかわからない警察の方が厄介なので(泣
道中一人で行くのなら車中泊は覚悟。リアのシートを倒すと人一人くらい寝れるスペースが生まれるしね。
あ、スッタトレス積んでいくんならムリポorz
さぁ、行けるところは夏タイヤで走る快感を得るか、それとも用心して最初からスタッドレスを履きなおして後席とトランクを寝床にするか。
GWに車で旅行というのは雪が降るかもという心配があるから厄介だな(;´д⊂)