2週連続

寝坊したのに、峠も荒れてるのに札幌くんだりまで行ってきましたw
1週間前に通った道なのにまた通るとか車の運転が楽しくて仕方がないみたいです(笑
足寄を出たときは天候も良く最高のドライブ日和だったのですが、
日勝峠に入った瞬間、天気は一変。雪がガンガン降ってる罠_| ̄|〇
けど、引き返さないで登って14時ごろ札幌に到着。
当初はハロショに行く予定だったのですが、おそらく今の所持金では一発でお財布が寂しくなると思いキャンセル。
本を2冊購入し、ラーメン食って帰宅の徒へww
札幌出発が15時30分。帯広で買い物感覚で札幌まで、しかも片道280kmも走ってきたわけです(爆
帰りの峠道は更に酷くなってるわけであって_| ̄|〇
これで、来冬からこの峠を車で越えれそうな気がしましたw
そんな感じで過ぎていった1週間に一度のお休み・・・