なにに悶絶してるか

・春紺、あと1回くらい行きたい。
これのみ。やらかすとすれば大阪かな。
席に関しては名古屋で無理をしてしまったのでファミリーとかの一般でいいんですけどw
逆に昼公演をファミリーで紺と亀マターリ見て、夜は一般席で見てみようかなと。
名古屋で相当出費したはずなのに大丈夫なのか?という懸念も聞こえてきそうですが・・・
なんと21日搭乗分マイルが換算されれば15,000マイルを超えるんです。
15,000マイルで国内線なら往復タダになる。これは非常に美味しい。
大阪だとオフが発生するので行っても紺アリオフアリと充実度も高い。
たまにしか遠征できないなら一石二鳥な遠征をしないとw
ま、これが終ればリアルで夏ハローまで在宅です。
武道館はGWだからリアルで無理だ・・・無理なゆえに行けなくても悔いが残らないのが救いだな(笑