またここから4ヶ月の在宅〜えりりん大好きだよ(*´∀`)ポワワ〜

内容は昨日とほぼかわらないので印象に残ったことなどを。
・13列センターだったので全体を見渡せた。
・見事にひとみに騙される会場内w
梨華ちゃんのMCがCBCネタ。ミキティはなし。
えりりんにがっつきたくてもあと一歩が踏み出せない俺orz
・おかげで紺野が殆ど印象に残らなかった_| ̄|〇
この公演が終って思ったんだが、本当にどちらが好きなんだろう?
正直天秤にかけられないし比較も出来ない。
こんな葛藤を引きずったままRYOくんと別れ金山まで行き夕食を取り、
Cさんいわく「カコイイ名鉄」ことミュースカイに乗車しセントレアに到着。
お土産などを購入し荷物検査も終え10分間100円NETをやり搭乗(笑
結論が出たのはなんと飛行機の中www
そうだ、迷うことは無い。どうせたまにしか行かないんだから認知なんて無理。
こうなりゃ、周りにDDだと思われても二人とも推そう。というアンサーが出ました( ;´,_ゝ`;)
結論が出たところで就寝w
21時50分。無事に新千歳空港に到着。
軽食を取り22時15分、空港出発。
道はバリバリすいてるし凍結もしてない。
こうなりゃかっ飛ばして早く帰ってDVDマガジンえりりんに萌え萌えするしかない(爆
途中23時30分。場所は石勝樹海ロード末端部。ドキみきの受信に成功w もちろんCBCの方ですよ。
が、トンネルに入った瞬間受信不可になるのでトンネル内は130km/hくらい、で、抜けると70km/hくらいというなんともDQNな運転で只管聞くw
ラストに流れた曲がロマモーww
この遠征にはふさわしいラストソングですね。千奈美にトンネル最多地域に突入したので一旦停止して聞いてましたとさ(乙
そんなDQNな運転で1時30分。足寄に到着。