2005年3月21日(月・祝)

7時くらいに起床。おはスタを見出すw
「あぁ、今頃栄と鈴鹿で朝から(;´Д`)'`ァ'`ァしてる痛い大人がいるんだろうなw」とか思いながら見てました(爆
昨日帰ってきてから出来なかったことを全てをやりRYOくんに電話するがつながらない・・・
何度トライしてもつながらないのでカプホへ直接起こしに行くことにw
従業員に起こしてもらいやっと若頭登場orz
まったり朝マックして時間を潰す。浸すら潰す。
潰し終わって会場へ移動www
グッツを買うのに30分くらい待って買い終えたころにやまさん登場w
ここでやまさんに1,200円貢いで紺野のソロピンナップと会場限定写真をget。
千奈美に漏れが引いたピンナップはさゆとガキさん
これじゃ納得がいかないのでやまさんに拉致られてもう一回並ぶ(;´д⊂)
そして出てきたのはミキティ。これを武器にえりりんをgetするw
そんなこんなをしてるうちに昼公演の開始。