全員集合〜名言格言の乱発〜

まず漏れの予約したホテルでチェックインを済ませ今度はRYOくんの宿探し。
ホテルの場所どころか名前も忘れたらしい・・・
名駅の案内所で何とか判明しご一行はハロショへw
毎回思いますが、ここのハロショ何処のハロショでも出せない空気を流してるなww
かつしんさんと2人でJOYさん似の店員を見ながらニヤニヤしていたらリアルにJOYさんが登場(笑
東京で行われた圭織のディナーショー帰りなのでびしっと正装。
名古屋のハロショには異色の存在となりました(笑
そしてオフ会場の山ちゃんへ。
この場にはCさん・RYANさん・かつしんさん・YOHさん・ポンさん・RYOくん・漏れしかいなかったのに早く呑みたかったのか先行乾杯が始まる。しかも漏れの挨拶で。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
遅れて幹亭さん・りるさん・桜蘭さん・待ち合わせのために一旦席を離れたパヴェさん、計2人が集まり今更ながらの自己紹介が始まりオフ開始w
まぁ、なんかこの時点でも名言がちらちら生まれかけてましたね。
話の内容としては昨年の志賀高原の後に糸魚川に行ったDQNヲタの話とか、
RYOくんも白濁系だったとか、パヴェさんが幼児何たらで捕まったらここに居る椰子ら全員事情徴収だとか、地方でヲタをやるのはキチィとか、北海道出身者全員応援してるよ〜など書ききれないほど出て、最後に俺の言った何気ない一言が本日一番の名言確定になったそうだ(^^;
時刻はあっという間に22時になり楽しい時間も終わり。
ここから一気にさよならモードに。
リアルで俺は寂しかったな。明日また会場で会うRYOくんや幹亭さんを除いては今度いつ会えるかわからない人たちばかり。
俺実はこの仲のいいヲタと分かれるときが一番辛かったりする・・・
結局取り残されたRYOくんと二人で二次会w
ここで記憶が飛ぶくらいまでマジヲタトークかます
最後のほうは寝てた記憶があるのですが何をマジに語ったのか細かい内容を覚えておりませんw
おそらく23時くらいにホテルに戻って即就寝w