5ヶ月ぶりの娘。紺

待ちに待ちすぎた娘。の現場。
最初はリアルで不安な気持ちで一杯だった。
曲も一部は新しいし、5ヶ月もブランクがあるから他にヲタのようについていけるかどうかも心配だったし。
そんな本人の不安をよそに本番開始。
マンパワーはいいとして浪漫でいきなり頑張っちゃう自分がいるとかw
その後も他のヲタに置いていかれることも無くむしろすぐに感覚を取り戻せた。
5ヶ月という空きがあっても現場4年目の経験は伊達ではなかったらしいww
とりあえずセットリスト順に感想などをw

01.THE マンパワー!!!
生で聞くのはここが初めて。
最初は大人しくタイガーで見てようかと思ってましたが体が勝手に動いてるしw

02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
テンションのレベルが5くらい上がった(笑
浪漫は現場で聞くのが最強ですね^^

03.独占欲
タイガーw

  • MC-

04.涙が止まらない放課後
前回までは終止タイガーに徹していたが現在はとりあえず踊ってみたりする。

05.声
ガキさん歌いだしに驚いた。アルバム音源じゃわからなかったよ。

06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
テンションレベルが更に上がるw
この曲は以後もセットリストに加えて欲しい曲です。

07.LOVEマシーン / 矢口・吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中
黙っていられない体になったので亀パートに徹する。


08.いいことある記念の瞬間 / 矢口・小川・亀井
3年前の春紺を思い出しますね^^
当時聞いたときは同じ名古屋でもレインボーホールだったけどね(^^;
亀が主役で(*´∀`)ポワワだったのです。

  • MC-

クイズの正解曲はミラナイ。テンションがまた上がったよw

09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
みーよにがっついてる俺がいるわけであって_| ̄|〇
けど、身内でみーよ推しは俺とCさんしかいないんだよな・・・

10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
みうなが大人っぽくなったなと実感。
カントリーのみというのは2年前のスピカライブ以来だよ・・・

11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
ハニパイ引っ張り出してきて欲しかった(;´д⊂)

12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
会場が一番盛り上がった瞬間だったなw
そして当方、昨年の夏ハロー以来に現場で回ってしまった(ノ∀`)
オドリスト的には振りがオリジナルじゃなくて戸惑った。

13.GET UP! ラッパー / 小川・新垣・道重・田中・安倍
ひっそりとスペシャルゲスト登場w

14.夢ならば / 安倍なつみ
軽いMCをはさんだ後新曲披露。
大人しく聞く。

15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
同じく大人しく聞き入る。
希望を言えば「さよならのLOVEソング」を聞きたかったな・・・

また現在ソロ活動を行っている2人のMCを聞いたわけだが、
その日にあったことなど内容がリアリティに溢れているので「さすが」と思った。
これを娘。でやったらもうちょっとよくなるのにな・・・

16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤
俺の目線が「ステージ<ひとみで頑張ってるポンさん」だったなw

17.モーニングコーヒー / 矢口・石川(1番Bメロ)・紺野・藤本・亀井
いつから卒業予定者がBメロ歌う曲になったんだ?w

18.恋愛レボリューション21 / 矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
紺野の振りが変わっていて戸惑う漏れとか( ;´,_ゝ`;)

19.直感〜時として恋は〜
一気にヒートアップ。恋レボの後にはちとキチィ。。。

20.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!
適度の動く。

21.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中
ゴロッキ好きの俺には最高の曲だな(´∀`)

22.春の歌 / 矢口・石川・吉澤・高橋
全曲で体力を激しく消費したので休むww

23.「... 好きだよ!」
今野が出てきた瞬間に動き始める。千奈美にそれまで手拍子のみとか( ;´,_ゝ`;)

24.そうだ!We're ALIVE
体力を激しく消耗する曲その2(;´д⊂)
けど楽しくて辞められないww

25.すき焼き
タイガーとか。

26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
GGは最高に楽しい曲ですね^^
やっぱり現場はこのノリだと思う。

  • MC-

27.I WISH
石川メインのI WISH。
この会場で娘。最後の活躍を見ることになるので大人しく見ておく。

  • アンコール-

28.女子かしまし物語2 / モーニング娘。・安倍・後藤
オリジナルよりこっちの方が良いなw
てかセーラー姿の亀に萌え(*´∀`)

  • MC-

29.ザ☆ピ〜ス!
この曲、梨華ちゃん卒業後は誰がセンターを勤め誰が台詞を言うのだろう・・・

んな具合で5ヶ月ぶりの現場が終了(笑
5ヶ月たっても何も進歩の無いレポ&行動だよ_| ̄|〇
皆と合流したら先のメンバーにかつしんさんが加わる。
軍団全員集合まで後2人。
これから豊橋に行くやまさんときたこさんを見送りうちらは名駅界隈へ。