2005年3月20日(日)

やはりテンパっていたのか1時半に起床(笑
起きたら黙って入れないタイプなので支度をし2時40分に足寄を出発。
流石に車が1台も走ってないw 快調にすっ飛ばし1時間で清水町へ。
ここからは北海道第2の屋根とも言われている日勝峠に突入。
春先とはいえまだ雪が残ってる峠。できれば4月に入るまで越えたくない峠。
けど、そんな冬の日勝峠をヲタ活動のために初めて挑むとはこれまた思っても居なかった( ;´,_ゝ`;)
案の定、峠の中腹まで来ると雪がたんまりあり萎えた(;´Д`)
それでもなんとか峠を下り中間地点の日高町に到着。
その後は石勝樹海ロードと名づけられた峠をもう一本(泣
この峠は雪も無く久々に峠を攻めてしまった(爆 おかげで夕張に5時ごろ到着。
このペースで行けば間違いなく新千歳空港に6時ごろに到着する・・・
そこで夕張からはマターリ走ることに。それでも6時ごろに千歳市内に入りました。・゜・(ノД‘)・゜・。
市内で帰りにあたふたしなくてもいいようガソリンを入れ空港を目指す。
6時23分。新千歳空港駐車場INage_| ̄|〇
空港で無駄に1時間半も暇を潰しやっと出発。
飛行機の中で寝るつもりが30分くらい寝て空の上から長岡を探し始める人が一人w
見えた。懐かしい地形、そしてなんともいえないものがこみ上げてくる・・・
そんな感傷に浸ってるうちにいつの間にか着陸体勢に入る。
9時40分。中部国際空港セントレアに降り立つ。
ちょっと待たされてパヴェさん・YOHさん・Cさんがご登場。
前の方から男3人だけでぞろぞろあるって来る姿が見えたときにヲタ特有のオーラだ出てました(泣
そしてCさんが手振り、パヴェさんが推しジャンプとかを始めたのでレスしてあげたら柱に隠れると来た!(大泣
もう藻前らには反応やら無いからナー(爆
セントレアを探索し、そそくさとYOHさんの車で名古屋市内へ。
道中で「レモン色とミルクティー」で打ち始める4人とか( ;´,_ゝ`;)
けど、これが「ああ、やっぱりこの空気だな」と懐かしんだり。
11時半ごろ名古屋市栄に到着。YOHさんがホテルにチェックインしてオアシス21の会場を下見した後、
きしめん屋なんとか雅という店で昼食。
店の名前を見ただけで入店とはさすがキヲタ3名様w
飯食った後、俺とCさんはセンチュリーホールの方へ。パヴェさんとYOHさんはオアシス21で行われる裕ちゃんのイベに。
会場に到着してさっそく今回の遠征で大出費の元となったチケに引きの運の悪い男ことRYOくんと合流。
しばらくして久々に爆。さんに出会う。
昨年の福井以降、まったく連絡が取れなかったので無事なお姿を見れて安心しましたね。
それからすぐにポンさんと合流。その後ぞろぞろとイベが終ったヲタに流れるようにしてパヴェさん・YOHさん・やまさん・きたこさんが登場。
ここまで揃ったの久々だな(´∀`)
そしてこの中で昼参戦者が俺・ポンさん・やまさんしかいない事実とか( ;´,_ゝ`;)