ストレス解消

それはドライブに限ります(笑
仕事も終って飯食ってすでに眠気が誘っているのに目的もなしに帯広まで走ったりするのが俺です(爆
普段おしゃべりな俺が運転してるとかなり無口。まぁ、一人ということもあるけど殆ど喋らないかな。
そして真剣モードになるとタバコも吸わないし飲み物も呑まない。
気分はレーサーなんでしょうな( ;´,_ゝ`;)
1月に納車したフェリオも現在2ヶ月目で5,000km走行してるしw
仕事終って帯広の往復がそうとう効いてるようです。
往復だけで130kmはありますからねw
ガソリンが社員価格、燃費がいい1.5リッターじゃなければ結構苦しいな(笑
本当はもっと弄ってやりたいフェリオ。しかし今回の名古屋遠征でトータル10万以上つぎ込んだのでしばらくノーマル状態が続きそうです(泣
けど、手入れはかなり行き届いてますよ。
なにせ仕事中に整備も可能、そして洗車も可能w
ケミカル類が揃っている上に使ってもただというところが非常にありがたい。
ワックスは固形タイプじゃなく液体式だから磨き傷もつかないしね。
そしてコーティング剤を使用してもタダww
ただ、磨いても磨いても薄いシルバーなのでパールメタリック車の様に輝きが出ません(泣


本日も先に書いたとおり無駄に走りに行ったわけですが、そろそろR241号ばっかり走るのは飽きてきたなw
帯広に行くルートは他にR242号&R38号という選択肢もあるのですが街中ばっかりな上に道も混んでるのであんまり使わないルート。
お金に余裕があるときは道東道という手もあるけど今の時期だと車が塩まみれになるし(笑
夏になったらもっと手ごろなドライブコースを探そうかな。