全国的に

ついに白いイラネ物体がコンサがあった福井に降ったみたいですねw
たぶん遠方からは夏タイヤのままで行ったアフォが何人も居たのではないのでしょうか?
この時期に北陸・信越・東北・北海道を走るのに夏タイヤで向かう人が悪いので( ´,_ゝ`)

さてさてそんなほかの地域を馬鹿にする前に我が地域。
なんと3月で約20cmの積雪orz 流石です。やってくれます。北海道(泣
8時に出勤。そして30分除雪してもこんな感じ・・・

結局この雪が全て消えたのは14時ごろですよorz
仕事が終った後は疲れた体にビアを注入w
あっというまに出来上がり仕舞には焦点が合わなくなるほどまで。
帰宅途中に同じく福井から帰宅途中だったポンさんにTEL。
先にあげた雪の被害者でしたww
漏れの車で遠征ならおそらく彼は自宅に居た時間でしょう(爆
軍団の中で免許を所持しなをかつ車を所持してるものは7名居る。
けどその中で雪道バリバリはおそらく漏れしか居ないと思う(笑 一月にやらかしてるけども(ノ∀`)
で話を戻すと今回のツアーも彼的にはよかったようである。
当方も来週が非常に楽しみである。せっかく10列落としたんだし頑張らんとナーw
帰宅後は横になったとき楽にするためにFをするww
まぁ、横になって気持ち悪くなったどうせFしに行くのだから(爆
来週はこうならんように飯を食ってから山ちゃんに突入だなw