下らないテンパリ的な考え

来月9日に娘。の神奈川コンサをほぼ日帰り参戦することは決めた。
ちょい暇だったので同じ日に何かないのかと調べてみたら・・・


・4月9日:パシフィックヘブン=清水・嗣永・菅谷によるイベ
・4月9日:パルティノン多摩=ハロプロパーティ
・4月9日:ポティロンの森 食のホール=メロン公録(茨城)
・4月9日:神奈川県民ホールレインボーセブン


ここでふっと考えた。
昼はハロパで夜は娘。紺参戦とかできるんじゃないの?とかw
けど、両会場とも羽田空港から遠いので事実不可。
これがもし昨秋美勇伝説Ⅱを開催した品川の会場なら京急に飛び乗ればすぐなので可能だったかもしれない(ワラ
無理とわかっていても時刻とか行きかたを調べてしまう俺乙!


千奈美にZENさんが同日のパシイベに当選したらしく首都圏に出て来るそうだ(・∀・)
俺も早めの飛行機で羽田に到着したら早めの昼オフとか出来そうだな(笑
けど、始発便とかに乗ると考えると3時半ごろに自宅を出ることになる(泣