昨日のハロモニ。

ド田舎に住むクロノさんはいつもインターネットの力を利用して見ていたりします(笑
さてさて今回のハロモニ。は駅弁特集ということで鉄ヲタである俺は非常に楽しみにしていた。


OA開始直後早速苫小牧が出てきた。梨華っちが「とまこまい」という前に地名を言ってしまう滝川な方GJということで(笑
早速映像が流れる・・・
キハ281系スーパー北斗」キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
この時点でテンションぅぇぅぇですw
苫小牧だからてっきり「ほっきめし」が出てくるかと思ったら「特選丼」が。
苫小牧といったら「ほっきめし」じゃろうがヽ(`Д´)ノ


その他米沢の駅弁は食ったことがる。それだけw
もっと鉄分濃かったらよかったのにな〜とか思ってしまうヲタですorz